So-net無料ブログ作成

コンサートに行きました

そうそう、コンサートの多い2学期ですので、
その練習、やったらマズイかな?恐る恐るDrへ聞いてみました。
Drは、カラーをはずさないで出来るのであれば無理のない程度でOKですって。
心の中で
「無理のない程度っていっても、土日練習なんて丸1日だしねぇ
 下手に圧掛かるようなことしたらヘルニアになりかねないだろうなぁ」
なんて思いながら聞いていた母ですが、
当人は「ハイFの練習は辛いからアウトだなぁ」と、休むことは眼中になく練習に出る気満々なのでした
次のコンサートまでに、カラーが外れることを祈ってます。
お兄の痛々しい格好の横で、大変申し訳ないのですが、
昨日嬉しい知らせが届きました。
海上自衛隊が行う「観艦式」の訓練に抽選で参加できるのですが、
その当選通知が届いたんです。
1つの受付に対し4人まで副業の登録できたので、
部活がある長男次男は学校 ってことで、残りの4人で登録した分が当たったのです。
6年前に一度、私と次男が当たって参加したことがありますが、
護衛艦に乗船して沖合いで行われる観艦式の予行練習の見学を1日がかりでするのです。
艦隊自衛隊の護衛艦等20隻以上が隊列で航行し、目の前で潜水艦の急浮上や大型ヘリ、飛行機も飛びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。