So-net無料ブログ作成
検索選択

かなり暑くて埃っぽい

知らない、かなり暑くて埃っぽい外国とか(必ずはぐれる)、暗くてかなり汚いトイレとか
何かの深層心理や幼い頃の記憶を表しているのでしょうね。気になります。
私は本当の気持ちをまともに一度も伝えた事がありません。

言いたい事も伝えた事ありません。

言ってもどうせダメだと思って居るし、ニキビ跡も治らないし、言うだけ無駄だと思うんです。

相手についつい合わせてしまい苦しい思いをしてます。

色々な経験をして来ました。

色々な人とお付き合いして来たよ?

失敗しながらも…今の私が居ます。

人に言えない事もして来た。

全部ひっくるめて私なんだ。

不器用ながらも恋もして来た。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。