So-net無料ブログ作成
検索選択

辛いけれど [葬式]

誰にもわからないけど、。
みんな言わなくても。
人それぞれ大きさは違うけど。
辛い気持ち、
後悔を抱えて生きてると思う。
残酷だけど、
人はそれでも。
生きていかなければならない。
辛くても踏ん張って踏ん張って。
頑張れば、
きっと幸せが待ってる。
きっといつか。
神様だって味方になる。
失うことで得るものもある。
どんなに辛くて。
どんなに悲しくても。
この世に生を受けた以上。
全うしなければいけない。
沢山悩んだ。
沢山泣いた。
でも辛いことの先には。
必ずいいことが待ってる。
一歩先に踏み出せば。
幸せが待っている。
そう思って、喪服を着て葬式に行った。
そのことから逃げちゃいけない。
逃げるから辛くなる。
逃げないで立ち向かう、
踏み出す勇気が大事だとおもう。
人生は試練の連続。
色んなことを沢山乗り越えて。
痛みを知って。
人は強くなっていく。
痛みを知るから。
人にも優しくできる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。